朝から動悸が強く出てとても不安
お守りの涙が出ちゃうときに飲む薬も持っていった
驚くほど道中眠い、二回ほど大きくふらついて
対向車とこんにちはしかけた…

時間をギリギリまで調整して、やっとの思いで到着
腕が 肩が 背中が痛い
もしかしたらけろっと、平気になってるかもなんて
甘過ぎた

おはようございます しか言えなかった
ご迷惑おかけしました、お休みありがとうございました
何度も何度も練習したのに…全然言えない

こんなだから、目が合わない
沢山謝りたいのにタイミングが掴めない

外回りの人が出るから いってらっしゃいって言った
ため息が聞こえた
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
来ない方がよかったよね、なんで辞めないのかって話だよね
本当にごめんなさい
明日からは会わないから
だから なんだ?
許して下さいってか?

は?散々かけた迷惑は消えないんだよ
今さら何を言っても、許されるわけねーだろ
甘えんなカスが

病気だって言えば理解して貰えるとでも思ってんの?
理解する事を求めんな
求めたから壊れたんだろーがよ

明日は本社だけども
いけるかい?
車はやめて電車にしようね
行けなくても行くんだよ
行くしかないんだから

でないと、お金も手に入らないんだから
働いてなかったから
今カツカツなんだよ?
わかってる?
養って貰うつもりでいるんじゃないよ
はたらかないあんたに価値なんてないんだから
生きてるだけで迷惑なんだから
働きなさいよ

やめてよ 分かってるし
だからやってんじゃんうるさいなぁ

ってか誰?